西宮市の賃貸情報・不動産売却|安心サポート不動産 > 安心サポート不動産のスタッフブログ記事一覧 > 三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットの楽しみ方や施設情報をご紹介!

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットの楽しみ方や施設情報をご紹介!

カテゴリ:エリア情報

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットの楽しみ方や施設情報をご紹介!

家の近くにショッピングモールがあると、休日のお買い物が便利で楽しくなりますよね。
三田市には、神戸三田プレミアム・アウトレットという施設がございます。
今回は、三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットについて、施設概要、楽しみ方、利用情報の3つに分けてご紹介していきます。
ぜひ、今後のお出かけの参考にしてみてください。

弊社へのお問い合わせはこちら

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットとは?

神戸三田プレミアムアウトレットとは、アメリカの街をモチーフにした、世界規模の本格的なアウトレット専門のショッピングモールです。
2007年にオープンした後、2012年にリニューアルし、よりパワーアップして、老若男女が楽しめる神戸県民の憩いの場として賑わっています。
現在、神戸三田プレミアムアウトレットには、210の店が出店しているので、ジャンルを問わずアイテムが豊富で、1日中楽しむことができます。
また、施設内の定期的なアルコール消毒や、入場制限などの密集回避をおこなっているため、新型コロナウイルス対策も安心です。

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットの楽しみ方

プレミアムアウトレットの楽しみ方について解説していきます。
この施設の楽しみ方は、アパレル、グルメ、景観の3つです。
プレミアムアウトレットでは、普段は値段的に手が出せないような、ハイブランド商品も、お手頃価格で手に入れることができます。
また、ハイブランドだけでなく、カジュアルブランドも安くなっているので、ファッション好きの方は必見です。
さらにこの施設には、神戸でしか食べることのできないグルメが揃っています。
「神戸元町ドリア」や、「三田屋本店」などのおいしい食べ物で舌鼓を打ちましょう。
さらに、プレミアムアウトレットは、アメリカの街をイメージして作られているので、施設内を歩くだけで、ニューヨーカー気分を味わうことができます。
海外に行きにくい今だからこそ、神戸でアメリカ気分を味わいましょう。

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットの利用情報について

最後に、プレミアムアウトレットの利用情報について説明していきます。
車で行く場合は、神戸三田ICか、大沢ICで高速道路を降りると、一般道ですぐの場所にあります。
電車だと、三田駅か大阪駅まで行ってから、バスを利用するのが最短ルートになります。
営業時間は10時から20時で、休業日は2月の第3木曜日だけなので、基本的には定休日を気にせず利用することができます。

おすすめ物件情報|三田市の物件一覧

まとめ

三田市にある神戸三田プレミアム・アウトレットとはどんなところか、について3つの視点から解説しました。
この施設はさまざまな魅力で溢れています。
先ほどの利用情報などを参考にしながら、ぜひ休日の計画を立ててみてください。
私たち安心サポート不動産は、西宮市を中心とした阪神エリアと三田市の売買物件・賃貸物件を扱っております。
高齢者や入居審査が難しい方のサポートもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|不動産購入における競売物件とは?メリットやデメリットを解説!   記事一覧   住宅ローンで返済ができなくなったら?最悪の状態を避ける方法|次へ ≫

タグ一覧

津﨑 武志 最新記事



トップへ戻る

来店予約